アーカイブ:

5月, 2016

食品の下腹部痛中の辛酸苦楽

Pは、今にも正月になり、黒点の女も帰ってきます.広東女で速い一年、黒点は家で待ってて心の痛みを生ずる、早くも殘した女においしかった、それは三元食品として、彼は息子を惜しんで食べて、丁寧に食品を置いて碗の中で海、師走の水泡ている.女は毎回電話をかけたいと言っては、男と息子は、故郷の食品を読んで.彼女は言います:炭火で焼く蒸し餅を、むず、カリカリの、沢尻エリカの……すぐカルビスープを飲んで、三日後には香げっぷを差し……死にたいの!黒子と言って口を開けて、涎は尺が長い.

この日大貴遊びに来て、悩み多き黒点説:黒子、ことをして、私はあなたに伝えたい……女の人と黒子の女は1つの工場でアルバイトをして、2つの留守番する男は良い友達になりました."黒子"黒子"は、大きな高い、彼は顔,冷たい、非常に深刻な、非常に、非常に深刻な、"どんなこと?早く言え!」"私は、"
ペニス増大サプリ;私は、私たちの音、私たちの女は外では、すべての真剣なことはしないと言うことを耳にする.私は何日間も考えて,下腹部痛、心の中はますます煩わして、ますます煩わします!」大貴は、張びっこ引きの女2年帰ってこないので、走って広東に迎えに行って彼女女の女と、びっこ引きでホテルの皿洗い、やっと知っていて、女はもともと家のヘアーサロンそんなこと.昨日びっこ引きに大貴に電話して、いくつかの女は村では工場で出勤して、実際にはすべて人をだましたのも、外でそんなことを!

黒点は聞いて、頭にきに頂大貴一句:いい女出鱈目、私ずっと靴工場に出勤し!私の女は最近家にいる電話がますますまばらになって、この中には問題があるに違いない.彼女は今度帰ってきてから、私は一審をしなければならない.人は広東省に電話をかけてくれない、女は工場の電話が好転しないと言って,毎日家に帰って、まさかこの中には、この中には、このようにしていることがあるんですか?そう考えると、女の人の思いはすぐに大半を減算ている.

夕食時、黒点の泡は師走の水の中の食品をブロックは、息子と美味しく食べ始めて、思いがけずを食べていて、女に電話が来た、黒点普段は女を見ると電話が来た、心も化し、足が震えて、顔も笑って、口も甘いましたが、この度、彼のことを思い出す大貴のそのば、昔と親しい口調を変更すると、電話で冷たくご飯を食べているのか、何を打つ!女の人は言います:“黒点、私は水曜日に大きいお嫁に1元帰って来て、死にます……私は息子ですね.彼に電話をかけよう.」黒子は女の声を聞くと、さっきしぼりしたあの株はだんだんなくなって、頭の中のいろいろな疑惑はきれいに走って、全身が震えている.息子が電話に出た時、彼はずっと自分の頭で息子の頭を聞いて、抜け落ちて、一句.女は、女は泣き上、女は泣き、息子も泣きそうになっている.黒子の口の中で今殘っている焼き食品の中で、彼は嗅ぐことさえ、心腸靑:>

最近のコメント